053505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝には東海地区直撃との予報でしたが、運良く外れて

真夏のようなジリジリした青い空に白い雲といった良い天気でした。

愛知県春日井市坂下公民館での歌謡教室発表会のゲスト出演。

第50回記念のイベントで大盛況でした。

皆様の熱い思うの歌声や豪華な衣装。

舞踊あり太鼓あり!!会場の皆様釘付けの1日だったと思います。


「可愛いなぁ~」

私を見て そう仰るT先生は 可愛いの意味は娘のように可愛いんだぞっ!!

そう周りの皆さんに念を押されました。

ハイ。よく解っています(笑)

女性として見られる事は私…

いつでも何処でも皆無に等しいって思います。

まっ、女性として見られるより 娘って方が良いっちゃ~良いんですが(^^ゞ

時には米倉○子とか、篠原○子とか…

そんな女性達のように…


ハァ~
無理に決まってるなぁ~( ̄~ ̄;)


たぶん、そんなキャラじゃないんです。

もう とっくに 諦めてます。

だからこそ、元気印でパワフルに…

大口ガバ~~~ッと開けて歌えるんですよね(^▽^;)

全国のお父さん、ありがとう!!

娘は夢一筋、嫁にも行かず頑張っていますよ~~~~~!!!!


で、今日はレコード会社のSプロデューサーの知人の方が訪ねて来てくれました。

Sプロデューサーの実家はココ春日井でした(^^ゞ

その方はS氏のご実家の隣の美容師さん。

お店の名前は「りょうこ美容室」!!

あらまっ。他人とは思えませんね~。

とっても感じの良い方で 私の歌をカラオケボックスでよく歌ってくれてるそうです。

お友達と仕事の合間に駆け付けてくれました。

本当に有難うございました。


そんなこんなで 今…

朝兼用、昼兼用の夕食を頂き 一休みしています。

あっ、そうそう…

楽屋である方が使ってたある物が欲しくて欲しくて・・・ 

いいなぁって話していたら…

な・なんと・・・

名古屋のお父さんがホームセンターで材料買って来て作ってくれちゃいました♪

早っ!ホント器用です。ありがとう(^o^;)

さて写真のある物とは 何をする物でしょうか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 20時40分56秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.