053346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待った新曲発売日の感動を一日延ばしにして…

すみません…m(_ _)m

どんな一日だったかと申しますと、ハッピー且つ不完全燃焼(^_^;)

不完全燃焼ってのは、歌手の性ゆえ…かな
(^へ^;)

実は、ラジオの収録のみで生で歌ってないんですよ~ρ(..、)

あ~~~~~~ぁ!!
歌いたい 歌いたい 歌いたい 歌いたい 歌いたいよ~~~~~('O`;)

って、感じです(笑)


でもね、収録のラジオの番組は 大先輩…山川豊さまがパーソナリティーの素敵な番組でした。 

やった~~バンザイ~~!!ベ~リィ ベ~リィ ハッピー☆です。

\(*^_^*)/\(*^_^*)/\(*^_^*)/\(*^_^*)/\(*^_^*)/
\(*^_^*)/\(*^_^*)/\(*^_^*)/\(*^_^*)/\(*^_^*)/


FMコュニティー全国63局ネットの「元気はつらつ歌謡曲」の山川さま担当の木曜日放送の「ファイティングミュージック」です。

山川さまとは、ステージや番組でご一緒させて頂いた事はあるんですが じっくりお話させて頂くのは初めて。

かなり緊張しましたが、とっても温かい感じの話し方で いろいろプライベートなお話も聞けて楽しかったです。

我が町、東京下町・江戸川区には よく出没しているんだそうです。

普通にサウナとか入りに行っちゃうんですって!!

ビックリですね。ジロジロ見られたりしても…そんなの関係ねぇって感じみたいですよ(笑)

なんか……スターぽくしてないトコが とっても意外でしたね。

また、そういうトコがファンの方にはタマラナイ魅力なんでしょうね。

アシスタントは、椎名佐千子さん。

以前、私が三重テレビの司会をしていた時にゲストに来て頂きましたので話も弾みました~☆

忘れられない食べ物の話(事前のアンケートにより)、ジャケットの着物の話(山川さまに褒めて頂きましたよっ♪)、もちろん新曲の話…

おっと、あまり内容を話し過ぎると せっかくの放送が新鮮じゃなくなるから…

この辺にしときますねっ(-∀・*)-☆

放送は、12月13日、20日ともに木曜日です。お時間は、ネットか各FMコミュニティーの番組表などを御覧下さいね(´▽`*)


っということで…

新曲「バラの咲く頃に…」c/w「大奥悲恋花」の発売を迎え 心新たに また頑張って行こうと誓う涼子でした。

皆様、応援宜しくお願い致します。m(_ _*)m


写真は、発売日に涼子が作った料理。

くふっ。料理って程じゃないですね!

何に見えます?玉子焼き?

ブーーー!!





正解は………山芋ステーキですが、何か?\(≧▽≦)丿


ちょい焦げたけど(-.-;)

鰹節を乗せてマヨ醤油のタレで頂いたら美味しかった~~☆

山芋は手が痒くなるから父に擦って貰いました(笑)

父が母を病院に迎えに行ってる間に こそっとネットで作り方を調べて…

こんなの、おちゃのこさいさいダワ~って顔で作りました(笑)

ヤワヤワだから、ひっくり返すのが難しいかった~(><;)

なんで発売日に山芋かって言いますと…

たまたま家にあったからなんですが…(それを言っちゃ身も蓋もない)

やっぱり、粘り強く頑張らないと♪って事で気合い入れてみたんですσ(^◇^;)。。。

明日はカツ(勝つ)でも食べようかなぁ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 00時12分56秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.