053328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと胃がムカムカしていたんで

てっきり車酔い体質になってしまったんだと思っていたんですが

どうも熱があるみたいで…


あっ!!
心配ご無用(´A`)

ぶっ倒れ~~って程じゃないので

仕事は、いつも通り頑張っています。

昨日も今日も書きたい事、皆さんに ご報告したい事が山程あるのに…

熱があると、シンドくて ちっとも食べ物が美味しくないし…

薬飲むと またムカムカするし~(ToT)


デジカメで写した写真をアップとか、ちょいシンドイので

もう少ししたら まとめてドド~~~ンと載せさせて頂きますね。

本日は江南千寿希さんっていう名古屋地方でご活躍の歌手の方の
デビュー15周年記念にゲスト出演させて頂きました。

すごく盛況なディナーショーでしたよ!!

司会は、知る人ぞ知る東海ラジオの名アナウンサー松原敬生さんでした。

いまや、関連会社の社長さんらしいです(汗)

「奥三河の女」の頃から、雲の上のような方で…今日は久々お会い出来て嬉しかったです。

私は一番最後だったので待ち時間で既にバテバテ~~( ̄_ ̄;)

帯 ぐるじぃ~

控室あぢぃ~


ウルフルズじゃないけど…

なんだか泣けて来る♪

思わず泣けて来る♪って感じです。はぁ。


でも、みんなが待っててくれたから今日も元気印で歌って来ました。

熱い熱いご声援、本当に感激でした。

終了後に、お客様に声をかけて頂きました。

「やっぱり、涼子さんが歌ったら会場がパ~~っと明るくなったよ」

「元気を、みんなに有難う」って言われました。

。。。(〃_ _)σ∥ドテッ


自分が元気じゃないのに、後ろめたさでいっぱいです。(´`;)


最近、頑張りきかないなぁ。

年のせい?二十歳を越えると、やっぱりねぇ?

って誰が?(・_・;)




(´▽`*)てへっ



じゃあ、そろそろ…携帯からの投稿もシンドくなって来ましたので

目を休ませたいと思います。

あっ!写真は今日のディナーショーの会場の玄関で写したものです。

忙しさで気付かなかったんですが

世の中は、X'masムードが あちこちに漂っているんですね。


ではでは、おやすみなさ~い☆

岡山県に向かう車中にて…

by 涼子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 23時15分52秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.