053343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~~~~ん雫

いつも、ここのスタジオでの収録の時には何かが起こる雫

今回も、色々な手違い? いや連絡不十分? いや何かの変更?・・
まぁ訳はよくワカリマセンが・・・

一人でスタジオへ ダッシュして行くはめに・・・号泣

まっ、結局は 充分に間に合ったんですが また関係者の方にご心配をおかけしました。
汗アセあせ・・いつもスミマセン雫号泣雫

さて、収録に呼んで頂いた番組は
「小桜舞子ちゃんの微笑み歌謡曲」です!!

舞子ちゃんとは、すれ違いが多く ちゃんとお話したのは初めて~って感じでしたが
改めてカワユイ手書きハート
小顔で、お人形さんみたいでした手書きハート

顔サイズがあんまり違うから、並びたくなかったけど・・
お写真、写して頂きました。
勝手に舞子ちゃんのブログから盗んで来ました私・・ゴメンチャイ(笑)
小桜舞子ちゃん.jpg

大変お世話になりました!!

放送は12月の23日、30日!!日曜の朝7:30~7:45です。

では、しつこく、もう一度・・
テレビ埼玉「小桜舞子ちゃんの微笑み歌謡曲」ですぞ星
是非ご覧下さいね!!

小桜舞子ちゃんのブログはこちらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 03時29分36秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.