053327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入ってしましました~雫 師走!!師走ですよ~雫雫

なんか、毎年の事ですが・・・焦りまくりですしょんぼり

今年のうちに あれもやらなきゃひらめきこれもやらなきゃひらめきって、気持ちだけが忙しいんですよね、ほんとショック

新曲キャンペ-ンも忙しいし 体を壊したら元も子もないから・・



って、だんだん後回しにして 結局は年が明けたらでいいかぁわからんって事になったりするんですよね(笑)

さて、新曲「バラの咲く頃に・・・」なんですが

めちゃくちゃ皆様に歌って頂いて どこのキャンペ-ンも盛り上がっていますちょきスマイル


初めて言っちゃったりしますが、本心では少し不安だったんですよね。

いわゆる演歌で定番的「宿もの」でも「海峡もの」でも「御当地ソング」でもないし

この詞の世界観が、どれだけ今までのファンの皆様にに受け入れられるか・・

そして私の歌い方が、いつもの元気印とは やや違うし・・


でもね、取り越し苦労だったみたいです。

「この歌、大好き~」って、何人の人に言われたかなぁ~きらきらきらきらピンクハート

皆様、それがまた いい表情で歌われるんですよ!!

そんな時、「あぁ~歌って素敵だなぁ」って 強く感じますね。

幸せ気分に浸って歌える・・少しお手伝いをさせて頂いてもいるんだなぁってウィンクきらきら


昨日は岡山県倉敷市の「Me」さん、広島県福山市の「くまもと」さん音符
そして今日は大阪府摂津市の「サンサーレ」さん音符

前もって、練習して下さっていたのでしょうね。
私以上に、この歌の世界に入り込んで・・
素敵に歌って下さった方が大勢いらっしゃいました。

あっひらめき
「くまもと」さんでは来年2月に秋山涼子とバスツアーが決定バス
新車の大型バスで宮島に行くんだそうですグッド

めざせ紅白!!秋山涼子!!って横断幕も準備されていました。
今から、とっても楽しみで~すぽっ


さて、写真がやっと見つかったので 遅ればせながらアップです雫

石上久美子.jpg

12月18日(火)9:00~9:30に放送される「石上トラベルへようこそ」
FMわっち(岐阜)のパーソナリティーをされている石上久美子さんとですきらきら

2度目のゲスト出演で、とっても楽しかったです。

石上さんは、NHKラジオに出演の際に金子辰夫アナウンサーから
二人とも「のど自慢」出身なんですよって紹介頂き、親近感を覚えています。
パワフルなステージとは、印象が違うんですが 話す感じも素敵です音符

涼子、プライベートな話もしてますので どうぞお楽しみに~~スマイル


岐阜の皆様、是非(×100億)聴いて下さいね手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 02時16分08秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.