053330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
富士山

5日の大阪からの帰りの東名高速の休憩タイムに写しました。

風は冷たいけれど とっても清清しいお天気でした。

やっぱり、富士山って雪化粧が似合うなぁ。

さて、昼食を食べて、うろうろしていると・・・

ニャンコが寄って来ました。

なつっこ~~いピンクハート

でもお腹ヘリヘリみたいな~しょんぼり


足柄のニャンコ.jpg

グ~ンと伸び上がって見つめるその先には、ゴミ箱が・・・

可哀相だけど、何にも食べ物持ってなくて私・・ごめんよ。

ありゃ、こっちにも お腹ヘリヘリニャンコが2匹いるし~失敗

足柄のニャンコ2.jpg


うえ~~~ん涙ぽろり

うちのミャ~は、幸せだよね。

今頃ぬくぬくのお部屋で、お腹いっぱいになって昼寝してるだろな。

これも、それぞれニャンコ達の運命なのかな?

でも与えられた環境の中で一生懸命生きてるんだよね。

その場限りの優しさは、かえって残酷なのかもしれないな。

逞しく生きておくれ、足柄のニャンコ達よ!!

ふと見上げたら、富士山は黙ってニャンコと私を見つめていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 16時14分46秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.