053331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

やっぱり玉子サンドとみかんサンドって、似てますねっ♪

リベンジで、やっと本物の玉子サンドにありつけました。

どんだけ好きなんだって話ですね(´▽`*)

さて、車用の充電器を忘れてケチケチ携帯を使っている涼子です(^_^;)

一昨日は、とうとう私のも M先生のも…

電池切れしてしまい、公衆電話を久々に使わせて頂きやしたぁ~σ(^◇^;)。。。

思えば公衆電話もテレホンカードも時代に置き去りにされてる物達だなぁと

なんだか、少し切なくなりました。

今日は、名古屋を早出発し 奈良県の大和高田市へ向かっています。

昼間に2件キャンペーンして、夜は名古屋へ…

結構ハードだぁ~~~~~(ΘoΘ;)

ちなみに朝食は、写真の他に苺ヨーグルトと青汁です。

天気良さそう~♪
今日も笑顔と真心で楽しいキャンペーンにしたいです。

頑張って来ま~~~~~す((o(^-^)o))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 08時45分29秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.