053334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悲しい事があっても笑顔で歌い

冗談言ってお客様に楽しんで頂いて

何も無かったかのように頑張っています。

それが大人だし それは当然の事なのかもしれないけれど

一人になった時の虚脱感が、たまりません。

大切な人を亡くした時の心のすき間を 皆さんは どう埋められているのでしょうか…

いつも、いつの日も 大きな愛で包んでくれたんだと改めて存在の大きさに驚いています。

余命少ないと伺った時、ある方の提案でビデオレターと、いろんなステージやPV等を編集して頂き送った事がありました。

すごく喜んで下さって…

あの時に言ったように、これからも ずっとずっと応援していて欲しかったなぁ。

いえ、空の上から ずっとずっと応援していて下さいね。

お別れに行けなくて ごめんなさい。


って、私 謝らなきゃイケナイ人だらけだなぁ(´A`)


北陸は、雨模様…

私の代わりに空が泣いてくれているのかなぁ。

今日も元気印の涼子節を待っててくれる人達がいるから

精一杯歌って来ますねっ☆.。・゜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月19日 16時45分31秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.