107103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKI のちょっと幸せ日記

AKI のちょっと幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2010.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は娘2人がグレンツェンの本選にエントリーしたので

朝から高松入りし一日ピアノ漬けでした。

34人中33番だったモエッチは こもった音しか出せなくて・・・

準・・・予選と同じ結果でした。今回はトロフィー欲しかったと泣きませんでしたが。


びっくりしたのがゆかりん。

前の日 バレエの帰り道にとっても弱気になっていたので

褒めまくり攻撃をし、世界一上手なんだと思って弾けばいいさ!!と

話したのですが、控え室に行くときも緊張しまくりな表情で暗い!!!

たしかにコワイ感じでドロドロした気分で弾く!!と言ってはいましたが

こんな感じでいいのか?!と私はドキドキでいっぱいでした。


演奏する前も椅子から思いっきり音出して座ってしまうし・・・

でも、演奏は我が子ながら聴きいってしまうくらいかっこよく弾けた感あり。

結果も銀賞で初めて大きなトロフィーもらって大満足で帰路につけました。


帰宅後、ゆかりんが敬愛するお姉さんの結果をチェックすると。

彼女が金賞、弟君は銀賞でしたね。さすがです。

大都市ハズして地方での本選参加。せっかくですものトロフィー狙ってますね。


習い事。たかがと思いますが子供ってやる気になるとスゴイですね。

将来どんな道を選択していくか道の世界ですが 母は応援がんばりたいと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.13 13:35:37
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ゆかりんもえ

ゆかりんもえ

Favorite Blog

節約家計でバラ園生活 buruguntさん
baby’s house FCセブンさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
バレエの衣装創って… sesami2号さん
♪Marin♪のホッと一… MariN2000さん
レオンくんがご案内… レオン117さん

© Rakuten Group, Inc.