107098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKI のちょっと幸せ日記

AKI のちょっと幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2011.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東北出身の私ですが 西日本に住むようになって早6年。

節分に恵方巻を食べるというのも 自然かもと思う今日この頃。

ただ、なにせ、子供が大きくなると食べる量が増え・・・

数年前におもちゃの手巻き寿司セットをもらってから

自分で細巻、太巻きを作るようになりました。

自宅で食べるなら どうにか・・・・な出来です。

ウインナーを入れたいと次女に言われたのですが

今日は、マグロとサーモン、カニカマ、レタス、にマヨネーズ。

ごはんの量を調整して 南南東を向いて食べました。

その後、パパのかわりに ママ鬼に豆まき・・・・とっても楽しそうな娘達

年の数だけ食べて 夕食終了となりました。

幼稚園の時などは 鬼のお面を作ったり行事ごとをいろいろしましたが

小学校に入るとつい、やらなかったりというのを反省し、今年は頑張ってみました。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.04 12:03:20
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ゆかりんもえ

ゆかりんもえ

Favorite Blog

節約家計でバラ園生活 buruguntさん
baby’s house FCセブンさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
バレエの衣装創って… sesami2号さん
♪Marin♪のホッと一… MariN2000さん
レオンくんがご案内… レオン117さん

© Rakuten Group, Inc.