107102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKI のちょっと幸せ日記

AKI のちょっと幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2011.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、バレエのレッスンだったのですが

先生から 発表会用にと注文受けていたポアントが

宮城に工場があるとのことで在庫なかったら遅れるかも・・・と言われました。

詳しいことはわからないのですが 輸送手段がないから入手が困難とも。


そうだったんですね。

ゆかりんも そろそろサイズアウトなので購入予定だったんですが。

というか来週大阪行く・・・グレンツェンの前にでもシルビアのお店に

行ってためし履きして買うつもりだったのですが。

在庫あるかなぁ~。ダメだったら チャコットにも行ってみないとダメかなぁ。

私の運転で大阪の街中大丈夫なんだろうか?! いろんな不安がよぎります。

いまいち 弾きこんでもないし 大丈夫なのか?!ゆかりん。

昨日、パパからいい成績とりたいなら練習しろよ!!と言われて

笑っていたのですが・・・簡単な曲だけにやる気も上がらないんでしょうね。

土曜日の補講レッスンで先生からなんと言われるか?! だめだったら

日曜もやるよと先日のレッスンで言われてはいるのですが。

昨日、三女にやらされた?!縄跳びで軽く?筋肉痛になりふくらはぎの痛みに

耐えている私です。トホホ、ようやくトランポリン到着したけど 運転に支障が出そう

なので 来週までやめておこうと思っているアキです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.24 09:19:06
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ゆかりんもえ

ゆかりんもえ

Favorite Blog

節約家計でバラ園生活 buruguntさん
baby’s house FCセブンさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
バレエの衣装創って… sesami2号さん
♪Marin♪のホッと一… MariN2000さん
レオンくんがご案内… レオン117さん

© Rakuten Group, Inc.