107104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKI のちょっと幸せ日記

AKI のちょっと幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2011.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
28日大阪で緊張しまくり?!ずっこけてしまったゆかりん。

ま、そんなものよねぇ・・・・とあきらめて今後のレッスンへの心構えを

再確認し、春休み満喫しようと 火曜の午後にお友達と遊びに行きました。

年上の子達と遊んでいたし、見張らずとも・・・と思い三女とまったりして

お茶でもしようかと思っていたら 自転車で転んだとモエッチが帰宅

けがをしてる感じはないなぁと思っていたら ゆかりんが転んだとのこと。

動けないと言われあわてて現場に行くと 左手からダラダラ血を流している娘。

爪が浮いてる?!感じでグッタリ。

治療できる状態ではないと思い 近所の病院へ駆け込みました


結果、左手人差し指の爪は麻酔をして全摘。幸い骨には異常がなかったのですが

爪が半分くらい生えるまでピアノは無理ですねぇとのこと。

バレエのレッスンも一回休みました。

どうなってしまうのかと思っていたのですが 子供ってすごい回復力?!ですね。

2日たつと 家の中でトランポリンをしたり 外で三女の散歩に同行

天気もよかったのでヨモギ発見して収獲。昨日はヨモギもち作りをさせられました。

一日おきに病院で包帯を綺麗にしてもらうのですが 木曜には順調に回復中と言われ

一安心しているところです。いろいろやらかしてくれる娘ですが 

もう、4年生なんですよね。いつまで麻酔のお世話になるけがをし続けるのでしょうか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.02 07:59:27
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ゆかりんもえ

ゆかりんもえ

Favorite Blog

節約家計でバラ園生活 buruguntさん
baby’s house FCセブンさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
バレエの衣装創って… sesami2号さん
♪Marin♪のホッと一… MariN2000さん
レオンくんがご案内… レオン117さん

© Rakuten Group, Inc.