107099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKI のちょっと幸せ日記

AKI のちょっと幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2011.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月から通い始めたバレエのお教室。規模は小さいながら

毎年発表会をしているのですが 6月5日なのであと少し。

基本は週2回のレッスンなので 前日のリハーサルまで あと6回のレッスン


先生の指導にも普段より熱が入り、子供たちも 指示どうりに踊れたり。

山口のお教室では先生が小さい子に手取り足取りという指導方針ではなかったし

人数的にも無理が・・・という状態だったので レッスンを見学するたび

このお教室のチビちゃんたちは幸せだなぁと思う今日この頃。


人数が少なくて 金銭的にもゲストは呼ばず、ホールもかなり小さい場所を

使用するアットホームな感じの発表会ですが 年に一度 ステージを経験して

成長する・・・いいことですよね。

ただ、雨乞いしないと 運動会と重なっているので 次女にも可哀そうな思いを

させてしまいそうな予感。仕方ないこととはいえ 辛いですね。


お金も時間もかけてあげられないけれど・・・

先生から厳しく?!指導していただいて ちょっと踊ってる感が出てきたゆかりん。

頑張ってもらいたいものです。(日々筋トレ、柔軟すればいいのにと思う母ですが)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.16 09:15:52
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ゆかりんもえ

ゆかりんもえ

Favorite Blog

節約家計でバラ園生活 buruguntさん
baby’s house FCセブンさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
バレエの衣装創って… sesami2号さん
♪Marin♪のホッと一… MariN2000さん
レオンくんがご案内… レオン117さん

© Rakuten Group, Inc.