107099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKI のちょっと幸せ日記

AKI のちょっと幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2011.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日々、成長し続ける わが3人の娘達。

特に三女はおもしろいのですが 疲れる・・・泣き笑い


長女のバレエの発表会は 私の願いむなしく 当日雨にはならずに

パパが次女と過ごすというパターンで終わりました。

リハの時は学校早退した次女とともに 過ごすことができよかったです。


半年以上も先生の指導があったので?!なかなかの完成度だったと。

DVDも楽しく見ることができる出来でよかったと思います。


7月からですが 次女のモエッチが体操教室に行き始めました。

バレエではない、自分がやりたいこと・・・を探していた彼女。

車送迎の関係もあるので 本当は週2なのに 週1回 2コマ続けての

レッスンに。選手コースに行きたいらしいのですが 今参加してるクラスで

素質があればお声がかかるらしく・・・ このままで頑張れって感じです。

県内ではかなり大会でも上位入賞者を出しているところらしく 

選手コースの子たちはオーラが違います。スマイル

平均台に足をかけてぶら下がり 腹筋をしてる姿はかっこよかったです。(女子)



体が硬くて、バレエのセンスがなかったモエッチですが 

鉄棒や吊り輪を楽しそうにしている姿は幼稚園の時の

イキイキさを感じた母でありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.07 08:31:35
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ゆかりんもえ

ゆかりんもえ

Favorite Blog

節約家計でバラ園生活 buruguntさん
baby’s house FCセブンさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
バレエの衣装創って… sesami2号さん
♪Marin♪のホッと一… MariN2000さん
レオンくんがご案内… レオン117さん

© Rakuten Group, Inc.