107100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKI のちょっと幸せ日記

AKI のちょっと幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2011.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆明けのバレエのレッスンで・・・

先生から 来年のコンクールへのお誘いがありました。


今年の大阪バレコン 中2のお姉さんがスポーツ報知賞

(順位的には7位か8位)そして 初コンクールだった

5年生の子が特別賞をいただいたそうで。

先生もレッスン時から やる気満々だったのですが 

選んだ子しかエントリーしないと言われていたので 

まさか 年齢的にもお声がかかるとは思っていなかったので

私もビックリ・・・


山口にいた時だったら なんとも思わなかったであろう

コンクール参加ですがたった週2のレッスンで 

それもボランティアかと思うくらいのレッスン代で・・・

いいのだろうかと(体も固くなって やる気もなさそうだし 

コンクールで入賞できるのはという完成系を見ていたこともあり

娘には無理だろうという思いが・・・)


ただ、思った以上に娘は喜んでいたようで 水曜のレッスン後から

寝る前に柔軟をしほこりをかぶるほど 放置していた 

バレエ関係のDVDを見たり ほぼ私の収集癖のおかげ?で

そろえてある3年分以上のクララ や 解剖学の本まで 

ひっぱりだしてきて 読み始めています。


ピアノはここまでしないもんなぁ・・・やっぱりバレエが

好きなんでしょうね。

ただ、体はそうとう固くなっているので 大変だろうなぁ

ま、どこまで続くかわかりませんが 母は応援しなくては ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.20 00:29:12
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ゆかりんもえ

ゆかりんもえ

Favorite Blog

節約家計でバラ園生活 buruguntさん
baby’s house FCセブンさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
バレエの衣装創って… sesami2号さん
♪Marin♪のホッと一… MariN2000さん
レオンくんがご案内… レオン117さん

© Rakuten Group, Inc.