107097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKI のちょっと幸せ日記

AKI のちょっと幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2011.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長い、長いお休みも今日でおしまいです。

その、締めの一日は超ハードスケジュールとなってしまいました。


お友達の力に頼り 乗り切ろうと思います。


午前中に銀行、コンビニなど、役員の振込み作業が入りました。

お金の計算と確認とは 昨夜遅くまで頑張って終わらせたので。

お昼、次女と三女をお友達の家にお願いして 長女のバレエの

レッスンに。来年のコンクール用にバリエーションの振りうつし?! 

初の大先生のレッスンいつもレッスンしてる場所とは反対方向の

スクールへ。約1時間かかるらしく、レッスンは2時から

でもその1時間前に入ってバーレッスン済ませること。らしく、

家の出発は12時です。夕方も 通常レッスンがあるので 

4時目標で いったん家に戻り次女と三女を拾い

移動することに。今日の夕食はお刺身をかってこようと決心。


明日の始業式 準備は本当に大丈夫なのでしょうか?

あまり、うるさくいってもと思い 充分うるさく宿題指導したので

最後のチェックはまかせているんですよね。怖いですが。


あまり手をかけすぎると甘えて何もしない子になりそうで。

素質十分な次女はとっても危険なんですが。ま、放置します。

三女が寝ている今の間に私も出かける準備開始します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.31 08:38:35
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ゆかりんもえ

ゆかりんもえ

Favorite Blog

節約家計でバラ園生活 buruguntさん
baby’s house FCセブンさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
バレエの衣装創って… sesami2号さん
♪Marin♪のホッと一… MariN2000さん
レオンくんがご案内… レオン117さん

© Rakuten Group, Inc.