107088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKI のちょっと幸せ日記

AKI のちょっと幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2012.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
習い事を休み のんびりできた 三連休

最終日の今日は なぜか3時起床(2時に起きてしまい寝れず)

コーヒーを入れて パソコン前で しばし ショッピングタイム

& 手作りしようと思う ツリースカートのサイズをチェック!!!

1mちょいの ミニサイズな我が家のツリー。 夢は2mなんですが・・・

我が家の3女も 幼稚園に通うようになり 少し凶暴さがやわらいできて

聞き分けもできるようになったからということで 今年はツリーを出すことに。


タティングレースにはまって 最近は お直しくらいしかミシンが活用していなかった

生活でしたが、奮起して作ってみることに。


母から クリスマスな生地は大量に譲り受けているので どんな感じでつくるか

頑張ってみます。 ちなみに 直径は ツリーの高さの3分の2がベストらしいので

直径60cmの ものをつくる予定です。    頑張ろう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.25 04:28:20
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ゆかりんもえ

ゆかりんもえ

Favorite Blog

節約家計でバラ園生活 buruguntさん
baby’s house FCセブンさん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
バレエの衣装創って… sesami2号さん
♪Marin♪のホッと一… MariN2000さん
レオンくんがご案内… レオン117さん

© Rakuten Group, Inc.