1273483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言 い た い 放 題 !  アッキー 28 号

言 い た い 放 題 ! アッキー 28 号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.25
XML
地域密着型情報紙『LIP』7月号、本日完成しました!

 

これから、設置協力場所に徐々に配布されていきます。

 

内容は、下記のとおりです。私の関与したところには

リンクを貼っています。(頁の下の方に記事がある場合も

あるので、ご留意ください。)

 

[作家 鶴島緋沙子の もぐらの目 56 ] 待合室


『私達の身体って素晴らしい!~感覚統合の視点から~』2


◆ 北河内ボランティアセンター、33年の歴史閉じる


秀作エッセイ 「夏から秋へ 菜園スケッチ」


今月の五行歌


◆ 原発賠償関西訴訟第14回期日の傍聴に行きました

 

イベント紹介
 

編集局より/LIP配布場所/会計報告


ぜひお読みくださいませ♪

 

今日は、10時過ぎから、この印刷折り込み作業に参加。

その後、一度家に戻り、上の子をガイドヘルパーさんとの

外出に送り出してから、電車に乗って、大阪へ。

先月の印刷日から1週おきに開講の、N先生の文章講座に
参加しました。

 

3回連続・完結の文章講座は、今日で最終講。

 

毎回提出の課題文、今回は、自分がいちばん辛かった時の
できごとを振り返って書く、というものでした。

これ、とてもしんどかったのですが、やる! と決めて

書き始めると、あら、不思議! 書き出すまでの時間が

とても長かったのがウソのようで、どんどん書いて書き
まくり。

書き終わった時には、辛かった時のことが、完全に
「過去」のことになっていました。

書くって、本当にすごい! 

すばらしい癒しになりました。

講座の方も、とても充実してすばらしかったです。

今日もとっても濃い一日でした。またまた楽しかった~\(~o~)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.31 23:50:49
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.