1273429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言 い た い 放 題 !  アッキー 28 号

言 い た い 放 題 ! アッキー 28 号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.01
XML

9月末から仕事は週2日になったのに、相変わらず何やかや予定を入れて、毎日外出しています。

今日は午前中歯科受診の後、大阪市内でのボランティアの活動に参加しました。

出かける時には、地元密着型情報紙『LIP』を必ず持参。

今日は、歯科のあるビルの若者サポートステーションに数部持って行きました。もちろんボランティア先にも。

10月29日に印刷発行した『LIP』11月号の内容をアップしていなかったので、下にあげておきます。

市民発の地域密着型情報紙『LIP』11月号​は、下記のような内容です。
 
◆ [作家 鶴島緋沙子の もぐらの目 58 ] 背中

◆ 人形劇団 やなぎ の紹介

◆ 秀作エッセイ 「近頃思うこと」

◆今月の五行歌

◆ 『私達の身体って素晴らしい!~感覚統合の視点から~』6

◆ 編集局より/LIP配布場所/会計報告

私の関与したところに、リンクを貼っておきます。

ご関心を感じられたら、クリックして読んでみてくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.27 16:55:58
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.