1273480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言 い た い 放 題 !  アッキー 28 号

言 い た い 放 題 ! アッキー 28 号

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.25
XML
 地域密着型情報紙『LIP』12月号、本日完成しました!

 

これから、設置協力場所に徐々に配布されていきます。

 

内容は、下記のとおりです。私の関与したところには

リンクを貼っています。

 

 ◆ 言いたい放題! アッキー28 号(30) 昭和から平成へ

 

図書館分室の廃止に反対します!

 

「無駄話」() とんでもない失敗2件

 

「うたかた話」() アイヌのお話

 

原発賠償関西訴訟第20 回期日の傍聴に行きました。

 

今月の五行歌

 

イベント紹介

 

編集局より/LIP配布場所/会計報告

 

ぜひお読みくださいませ♪

 

23日祝日から今日までの三連休は、私にとって

いろんな活動の集大成って感じで。

23
日勤労感謝の日は、わが町の市役所前の広場で

多文化フェスティバル。チャンゴの演奏と、模擬店で
チジミの販売に参加しました。昨年は台風で中止と

なりましたが、今年は好天に恵まれ、模擬店も大盛況。
下準備したものを市民会館の料理室で焼いて出すチジミは
早々と売り切れ、他の商品もほぼ売り切ることができて

よかったです。演奏もまあまあ。

24
日土曜日は、お隣の町で、水戸喜世子さんをお迎えして

学習会。原発について、福島でたたかっている子ども脱

ひばく裁判について、あついお話を聞くことができました。

そして、今日は『LIP』の印刷。

さぁ、明日までには、締切待ってもらった、五行歌の選歌、

がんばります。このところ毎日いっぱい五行歌の作品、
読んでいましたよ。すばらしい作品の数々に接して、すごい
感動です。

 

さてこのまま走り切るか~!!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.14 23:35:20
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.