689729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お種の徒然なる日常

お種の徒然なる日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月21日
XML
カテゴリ:育児(小6)
旦那様の職場の職場見学会に
私とアッキンとで参加しました。

昨年は急遽中止になってなかったので
この日以来の職場見学会。
来年以降そろそろ旦那様も異動とかあるかもなので
異動先に職場見学会なるものがあるとは限らないので
ひょっとして最後の機会になるかも?

屋台のようなコーナーがあり
アッキンやたらとかき氷食べていました。
イチゴ味が好きな様。

水鉄砲の景品が欲しかったらしく
何度も挑戦してました。
そして大量のハズレの景品が手元に。
粘ったかいがあり
やや小ぶりの水鉄砲をゲット!
お目当ての大きな水鉄砲が出るまで頑張る勢いでしたが
さすがに私がやめさせました。

今までの見学会では
旦那様が少し見学会に顔を出してくれましたが
今回は忙しかったらしく
全く顔を見せてくれませんでした。
仕事をしている担当のフロアーに見学に行っても良い時間帯があったので
その時間に行ってみました。
仕事をしている旦那様に会うことができました。

とても忙しかったようで
早々にお別れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月19日 23時34分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児(小6)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

お種

お種

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

お種@ Re[1]:プレゼント(01/29) ☆清風明月☆さん >アッキンちゃん、誕生日…
☆清風明月☆@ Re:プレゼント(01/29) アッキンちゃん、誕生日、おめでとう。 …
お種@ Re[1]:神頼みしかないということで(01/01) ☆清風明月☆さん >おみくじ、私も中吉だっ…
お種@ Re[1]:神頼みしかないということで(01/01) ジャズマンひろくんさん >明けましておめ…
☆清風明月☆@ Re:神頼みしかないということで(01/01) おみくじ、私も中吉だったよ。 お互いに…

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

からりと晴れた kirara1さん

☆清風明月☆の日記 ☆清風明月☆さん
Natural Cafe cuu5394さん
天然な生活♪ まきぐりさん

© Rakuten Group, Inc.