688982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お種の徒然なる日常

お種の徒然なる日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月27日
XML
カテゴリ:食品
今日は
神戸市長選挙の投票日でした。
もちろん投票してきました。

そして
とうとう本日、
コメダ珈琲店デビューしました。
名古屋発祥のお店だそうです。
本当は旦那様も一緒にと思っていたのだけど
彼は興味が無かったよう。
アッキンの
「1度だけでいいから。」
との声で
本日、私と2人で行く事に。

神戸には沢山の喫茶店があります。
それに
他にもいろいろ珈琲店があります。
既に馴染みになっている店も何軒かあります。
なので旦那様同様私も積極的に行きたいとは思ってなくて。

先週のコンサートのコンサートの日に
会場の近くにお店がありました。
その店に行ったことのある人がコンサートに来ていて
「夜に行ったことあるけど、なかなか良かったよ。」
と言っていたので、
1度ぐらい行ってみたいなと思いだしました。

モーニング以外の時間はあまり魅力が無いのかと思ってましたが
そうではなく
他にも魅力いっぱいのお店だそうで。

私が
ブレンドコーヒー&ハンバーガー

アッキンが
クリームソーダー&ミニシロノワール

ハンバーガーもミニシロノワールも
思っていたよりもとても大きくて。
そして
想像以上に美味しくてビックリびっくり
失礼ながら
もっと不味いものを想像してましたぽっ
ちょっと味見で収まらず
結局
アッキンと半分ずつ分けて食べました。
お値段以上の価値はありそう。

コーヒーはやや高めですが
とても美味しかったです。

またリピしてしまいそうです大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月30日 10時28分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[食品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

お種

お種

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

お種@ Re[1]:プレゼント(01/29) ☆清風明月☆さん >アッキンちゃん、誕生日…
☆清風明月☆@ Re:プレゼント(01/29) アッキンちゃん、誕生日、おめでとう。 …
お種@ Re[1]:神頼みしかないということで(01/01) ☆清風明月☆さん >おみくじ、私も中吉だっ…
お種@ Re[1]:神頼みしかないということで(01/01) ジャズマンひろくんさん >明けましておめ…
☆清風明月☆@ Re:神頼みしかないということで(01/01) おみくじ、私も中吉だったよ。 お互いに…

お気に入りブログ

お子守始まる kirara1さん

☆清風明月☆の日記 ☆清風明月☆さん
Natural Cafe cuu5394さん
天然な生活♪ まきぐりさん
今日も薔薇薔薇。 なみ〜73番地さん

© Rakuten Group, Inc.