688587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お種の徒然なる日常

お種の徒然なる日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月08日
XML
カテゴリ:体調
今のところ
週2回だけですが働きに出てます。
でもそれだけでは収入が少ないので
何か仕事を増やしたいと思っているところです。

運良く
向こうから
仕事をしてみないかとお声をかけていただきました。

事前にどういうお仕事か知るために
その会社で扱っている商品を
レンタルしてみました。
実は自分が仕事をするのとは別に
純粋に商品についても
ちょっと興味がありました。
想像以上に使い勝手が良くて
今後も使ってみたくなるものでした。
だけど…

あまりにも使い勝手が良くて
楽しくって
調子に乗って使っていたら
アレルギーが出てしまいました。

私がお客として
今後利用する事は有りの商品かもしれないですが
それを仕事として扱うには
ちょっと難しいかもと感じました。
なのでせっかくのお話なのに
お断りしました。

…という話を
事後報告になりますが旦那様にしました。
すると呆然とした顔で
「そんなん、最初に気づかへん?」
意外と自分の体質って自覚してないものなのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月17日 13時44分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

お種

お種

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

お種@ Re[1]:プレゼント(01/29) ☆清風明月☆さん >アッキンちゃん、誕生日…
☆清風明月☆@ Re:プレゼント(01/29) アッキンちゃん、誕生日、おめでとう。 …
お種@ Re[1]:神頼みしかないということで(01/01) ☆清風明月☆さん >おみくじ、私も中吉だっ…
お種@ Re[1]:神頼みしかないということで(01/01) ジャズマンひろくんさん >明けましておめ…
☆清風明月☆@ Re:神頼みしかないということで(01/01) おみくじ、私も中吉だったよ。 お互いに…

お気に入りブログ

☆清風明月☆の日記 ☆清風明月☆さん
Natural Cafe cuu5394さん
天然な生活♪ まきぐりさん
[安曇野エコ]スープ… kirara1さん
今日も薔薇薔薇。 なみ〜73番地さん

© Rakuten Group, Inc.