060145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 IMA★ドキ。。定番。。気になるもの。。                          

IMA★ドキ。。定番。。気になるもの。。                          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

■ 生活 ■




----------------------
■ 旅行・ホテル ■










-----------------------
■ ファッション・他 ■
















ピジョンオフィシャルショップ
Pigeon★Mall


2012.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おなじみ~~~の



スーパーファット550ハーフカット レモン味10粒入


ぜったいおすすめ。




食べ過ぎた~~~(汗)




というときにさっと食べています(笑)




バックに常備です!!




以下引用ですが参考まで~




「糖分」「脂肪分」に働きかける、特許取得済みの健康補助食品です。
食べすぎてしまった時に1粒噛んで食べるだけ!
α‐サイクロデキストリンとギムネマの働きにより「糖分」「脂肪分」の吸収を穏やかに抑えて、摂取カロリーをコントロールします。(人体に働きかけるのではなく、食べてしまった糖分・脂肪分に対して働きかけます。) ビタミンC入り






ダイエット食品というか




食べてしまったものをなかったことに!!!したい!!!



というときに食べるものです。




私は味は・・ですが、そんなこといってられません。




効果はいいと思いますよ~



食べ過ぎた後に30分以内に摂取しています。



おなかがぱんぱんになったあとでも、あとでなんとなくすっきりしてるんですよ。



体重もふえませんでした★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.15 22:15:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.