058857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.08.04
XML
カテゴリ:温泉
今日も、もうこんな時間に!

朝からJAにお米を買いに自転車で

出かけましたよ🚲

JAには減農薬のお米が売られています

しかし残念な事に既に完売になって

いたので他のお米を購入!

今日はお米の日で¥200引き〜

母はJAのお米は今一と言いますが

私は好きですよ〜〜

お昼ごはん食べてから何時もの温泉へ

流石にお昼時は空いています。

皆さん其々同じ時間に同じ人が

来ていますね〜



温泉の帰りにはドンキへ・・・

と言っても私はここでは買いたいものが

無いので車で待機していました。

毎日、平凡な日々が過ごせています。

地元もコロナ感染者が多くなっていますよ

明日は母のワクチン2回目の接種ですが

心配しています。

何がって??

副反応ですよ〜

8/18には明日と同じ病院で3ヶ月に

一度の受診日に!

これだけ増えてきたらまたストップが

かかるのか?

職員さん達の腕の見せ所ですね〜

毎日、家人は運動の為に打ちっぱなしに

出かけます。

アルコールを控えれば済むことなのに

やめれないのよね〜(TT)

さぁ〜そろそろ帰ってくる時間ですね!

今日も無事に終われそうです!

感謝!!感謝!!


#JA#減農薬#米#¥200引き#温泉#健康の為
#ドンキ#コロナ感染者増える#受診
#ワクチン接種2回目#心配#打ちっ放し
#アルコール#糖尿予備軍#感謝!!感謝!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.04 18:35:45
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.