058820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.08.11
XML
カテゴリ:日々の生活

天気予報では曇と言っていた今日の天気

ほんまに曇ってる〜〜☁

今夏は本当に朝方涼しい🍃

毎晩、網戸にしていると朝方寒いぐらい

秋風が吹いています🍃

昨日夕飯を作っていると何か変な臭いが


正常なIHの電源はこのようにリングが

あります。



三口コンロの一番小さなコンロですが

知らない間に電源が入っていてからだきした

臭い!見ると勝手に湯沸かしに

なってる〜

今度電源入れても電源のリングが

全体に赤くならずに手前だけ赤く

ついていてお湯が沸かせない状態!

大変だぁ〜




#天気予報#曇#秋風#涼しい#IHコンロ
#からだき#臭い#大変だぁ〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 08:44:23
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.