058864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.11.12
XML
カテゴリ:リフォーム
今日も少し寒い感じでした。

朝から何時も行く近くのスーパーに

買い物に行っている間に

サッシ屋さんが来ていて窓を取り付けて

くれたのとロールカーテンの止め金具を

つけてくれて寝室の窓の完成となりました




既存の窓はそのままにして新し窓を

取り付けて二重窓にしました。

新しい窓はペアガラスにする事で

防音と断熱効果があります。

この窓は西陽があたるのでリビングとは

違って完全に遮熱効果のあるカーテンに

したので少し高かった!

カーテンも馬鹿にできないね〜

家の窓は今の基準より大きくなっていて

特注になるから高いですよ~

昔はこの窓が標準だったのです。

カーテンの色も西の窓なので

風水より黄色にしました。

中々黄色がなくて「辛子色」にしたので

もっと濃い色かと思ったら淡い色で

良かったです。

お昼食べてからいつもの温泉に

出かけて来ました。

その後は病院に退院時の服を持って

行ってきました。

この頃食欲もあり完食に近いと!

毎日出かけるときや仏花の水を取り替える

時に「頼むよ!連れて行ったらあかんよ」と

お願いしたのも効いたかなぁ〜

看護師さんたちのお世話のお陰と

主治医の先生が頑張ってくれたのと

ありがたい事です!

看護師さんも今日は最初の先生の

話だとこんなに良くなるとは

思えなかったと!

私もあの姿を見ると今度は駄目かと!

また施設に帰ってぁら今度は医大で

尿路結石の経過を診ないといけない!

高齢も高齢!90歳だからね😀

ブロ友さんたちにもご心配を

おかけしました。

有難うございました。




#天気#寒い#二重窓#ペアガラス
#温かい#防音#ロールカーテン
#西の窓#風水#黄色#リフォーム#少しずつ
#病院#退院間近#尿路結石#ブロ友





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.12 16:31:01
コメント(0) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.