058855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.12.07
XML
カテゴリ:リフォーム


一日雨でした。シトシト降っています☔




ベランダを片付けてくれました。

12/13日より漸く大工さんが入ってくれて

それ迄にもう一度下見に来てくれる

ようです。

兎に角狭い家で荷物が多いため

殆ど私と母の荷物!寝室に持って行ったり

クローゼット部屋に持っていったりと

忙しいです。母のお化粧道具を捨てました。

辛いわ〜(泣)断捨離したのでいろいろ

入れていた衣装ケース3個が空きました。

10日に退院となっていて今日生協に

洗った着替えと汚れた着替えの交換時に

本当に退院できるか聞いてきました。

食事も食べれてるし体温も正常で!

と言ってくれるのですがまだまだ

心配の種はつきません!


こんな食事を食べていたら病気に

なり難いけどね〜

母親も何故私の言う事を聞いて

くれなかったのか!悔いが残ります!

それも母が決めた事!仕方が無い!

と思うしかないのです。

今日も何となく終わりました~

何も無く過ごせた事に感謝!!感謝!!



#雨#ベランダ整理#そろそろ始まりますよ
#リフォーム#大工#狭い家#断捨離
#母の物#寂しい#夕飯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.07 17:19:14
コメント(0) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.