058851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.23
XML
カテゴリ:リフォーム



朝から雨になっていて寒いです!

今日は10:00前より家具屋さんが

配達に来てくれました。




ウォールナットのテーブルに

アイアンの脚👣😀




ベンチ!これは主人へのプレゼント🎁




この椅子は自分へのご褒美♥

漸く人並みになりました!

若い頃はまだまだ買える立場では

ありませんでした。

以前にも書きましたがここの家具屋さん

小洒落ていて、私が車の免許を取得

してから、広告に載っていて

会社の帰りに時々立ち寄ったのを

覚えています。だから長いよ〜

将来ここの家具屋さんで買いたいよ!

と思っていたのです。

あれから40年近くが経ち思っていた

事が叶いました。



ベランダは刻み場となりヒキコが

沢山出てその度に箒で掃いています。

階下へヒキコが飛ばないかとても

心配します。音も喧しいし!

しかし誰一人として喧しいし!と

ピンポン鳴らしては言ってきません😀

12月13日〜1月30日迄のリフォームの

申請を2月15日迄と延期の申請を

管理組合に出しました。

毎日々工事があるわけでもなく!

職人さんや業者の都合でまたお正月に

かかったために足掛け2年と言う

工事期間になってしまいました。

次は31日の(月)に玄関収納と

カウンターの天板を貼って貰うのと

窓枠のブラウンを白に塗り替えて

貰って終わりです。

もうすぐそこにリフォームが完了します。







#天気#雨#寒い#テーブル#椅子#ベンチ
#アイアンの脚#ウォールナット
#家具屋#小洒落た家具屋#夢は叶う
#リフォーム#もうすぐ完了します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.23 11:49:27
コメント(0) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.