058852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.03.17
XML
カテゴリ:日々の生活







おはようございます☀






今日もいい天気で気持ちがいいですね~
リビングのベランダ側の窓を網戸にして玄関と開けて風を通しています。
玄関の網戸がブラウン仕様になっているためにリフォームしてからの白っぽい色には
合わなくて外しています。
でも鍵をかけて少しだけ開けています。
両方開けないと風の通りが悪いからね~







新しく作った棚に遺影を飾り今まで通り花と水をお供えしています。
いい感じになってるでしょ!
二番目に飾っている写真は両親の結婚式の写真でお母さんも若い頃は可愛かったんだなぁ~
と思うような顔です。ふっくらさんでした。今はその面影すらありません
みんな痩せてしぼんで逝くんだなぁ~とつくづく思うのです。
先日施設に電話したらご飯も良く食べてるし心配ないとの事。
ほっと一安心だ!
朝から掃除して玄関の土間も拭いて、ベランダで20分ほど日光浴しました。
スピーカーからは昔の映画音楽が流れてとても落ち着いた感じがします。
トイレも洗いお香を焚いて浄化しています。
こんな日々が長ぁ~く続くことを祈ります。
戦争やコロナが早く終息しますように_(._.)_

今日も幸せな一日でありますように(笑)



#天気#晴れ#暖かい#風を通す#ベランダ#玄関#掃除#トイレ#お香#浄化作用
#リフォーム#棚#遺影#花#水#平凡な日々#コロナ#戦争#終息#願い
#幸せな一日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.17 10:04:37
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.