058826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.03.24
XML




しあわせブログへいらっしゃ〜い!!
今日も届きました。













今回は冷凍食品を買ってみたよ~
イカ、まぐろ、餃子など
美味しければいいんだけどね~
プリンも買ってみた。不味くはないよ~モンブランに勝プリンはありませんね~
安かったから買ってみたけど!



午後からかご作りでもするかね~

午後からも幸せに過ごしてね♡
Have a nice day



#宅配#冷凍食品#週1回#定期便#プリン#便利#Have a nice day





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.24 12:46:49
コメント(0) | コメントを書く
[ネットでショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.