058859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.05.11
XML
カテゴリ:美味しいもの
​​​​​​




こんばんは~

今日は午前中が雨だったけど午後からは天気になりました。





午後からはヨガの教室へ行ってきました。

1時間すると自然と脇が伸びて違和感が無くなりますスマイル

腰の違和感も無くなりとてもいい感じがします大笑い


​​​​​

今夜はいつも行く弥太郎が5/15に閉店と聞いて行って来ました

残念だなぁ~

50年も開店していたのにコロナ、ウクライナの問題で原材料が高騰

後継者がいなくてついに閉店となりました。

私たちは20年以上も前から通っていたのに!

特に前の店長の大原さんにはお世話になりました。

大原さんは脚が悪くなり辞めたようですよ。

済生会病院で見かけました。

あの頃は私達も若くて楽しい毎日でした。

それが閉店となると寂しいものですね~





PS
昨日はストレッチの教室に行って同じ教室の生徒さんと話をしました
その人は先週「やる気が無い」と言っていたのでその後どう?と
聞きました「大分まし」と言うのでやる気が無い時は「出かけて」
「ランチして」と話しました。家で居ると鬱陶しくなります。
主婦業はやってもやっても報われずお金にもならない!
気分転換が必要です。そういうと一人では出かけられない
一人で出かけられるのが羨ましいと言います。
家で居るとね~一人遊びしないと駄目ですよ!
女性は付き合いというものが出来ないからね!
自分の行きたい時だけ行くけど私みたいに行きたくなくても
付き合いで行く人はいないからね~
私はいつとても一人ですよ((´∀`*))ヶラヶラ
そういうといつも活気があるねと褒めてくれます。
私は働いている時は活気があるね~と言われましたが退職してからは
活気がなくなったなぁと思っていましたがどうやらそうでも
無いらしいです!自分で思うのと見る目が違うものですね!
家で居ると自分で何でもしないと相手を頼っても駄目!!ダメ!!
「わが身につくは影ばかり」祖母の言葉!寂しいね~
明日は温泉に行きます。温泉に行かないと何となく寂しいですね
不思議な感覚ですよ^^
ここ最近芸能界も自殺が多くて怖いですね
渡辺裕之さんや上島龍平さんが自死されて有名な人たちなのに
私たちの分からないことがあるんですね~
お金では解決できないことがあって元気で居ないといけないね!
年行くってスイッチが切り替わるんですね~
私は頑張るよ~((´∀`*))ヶラヶラ




#天気#雨#晴れ#ヨガ#筋肉が伸びる#夜#夕飯#弥太郎
#閉店#寂しい#20年以上も前から#50年経営#コロナ#ウクライナ
#原料高騰#後継者無し#閉店#寂しい#最後の日#前の店長は良かった
#芸能界#自死#悩み#スイッチが切り替わる#頑張る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.11 21:45:14
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.