058998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.09.19
XML
テーマ:☆お初☆(5)
カテゴリ:美味しい物




台風の影響で風が強いです。雨は然程降っていません。
夜からになるようです。

昨日はドラム式の洗濯機を見にアウトレット迄出かけました。
今の洗濯機は8年位かなぁ〜
乾燥機能が悪くて2度廻さないと乾燥が出来ないし
下の方のフィルターを

開けると水が流れ出てきます。
しかしこの洗濯機はめっちゃ安く買えたんですよね~
新品で購入したのですが10万しなくて
8年持ったらまぁ良いか〜

今は東芝ですが既に中国企業になっているので
今度は日立にしました。

Panasonicは当たりが悪いので買いませんでした。









アウトレットの帰りにランチしましたよ~
時々行く鮎茶屋のレストラン満彩
此処は昔母親と3人で来た時母親が巻き寿司を食べた所
美味しい巻き寿司でした
クラシックな電話もありました大笑い





朝からモーニングを食べに来るまで≒15分の所の
「桜珈琲」に行ってきました。

少しランクが上な気がします。
近くのcafeは広い所が無くて車で行く所を
ググっていたらヒットしました。

初めて行ったcafeです。
ほんの少し高いですが高級感があり美味しかったですよ

誘惑に負けてケーキを買ってしまいました大笑い




先日注文した無印良品のケースが届きました。
6個注文したのですが嵩が高いので
Amazonで注文しましたよ~

店舗で注文するより1円だけ高かったですが
6個も持って帰れないからね~

配達は助かります。
洗面所の棚に合わせて注文したのですが
下の棚は2個では足らず3個は入らずです

右のタオル掛けが邪魔しています。
小さめのケースがあるのでこれは店舗で
購入するつもりです。




PS
今日は風が強いので温泉に行こうと思っていたけど
止めることにしましたよ~

ホームページを観たら15:00で閉店となっていました。
こんな時に行ったら空いているでしょうが
帰りが危ないからね~

風が強いと横風吹いたら危ないし物が
飛んでくることがあるからね~





#台風#ドラム式洗濯機#購入#アウトレット
#鮎茶屋#ランチ#満彩

#モーニング#桜珈琲#美味しい#初めての所
#ケーキ購入

#無印良品#宅配#楽ちん#シンデレラフィット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.19 12:51:51
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.