059025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.01.22
XML
テーマ:今夜の寿司(10)
カテゴリ:美味しい物
おはようございます。
今朝もいい天気になっています。
ブログも中々進まずでブロ友さんにはついていけてないですね(笑)
今回は何時もの会で申し込んでいた食事会に出かけて来ましたよ~






がんこ六三園です。
オープンした当初に出かけてから二度目ですね!
岸和田にもありそこにも行きましたが立派な佇まいですよね~
地元にお店ができても中々続きません。
集客ができないのでね~
最初は物珍しくて行くのですが中々財布のひもは固いです!




PS
1月2日に熱が出た母親は3度目のコロナに感染!
スタッフ何してんのや!
全ての責任は施設にあります。
今は医大の紀北分院に回されています。
そりゃあ認知症が進むよ!
入院でベッドで寝るばかりやからね~
最近はケアマネに電話しても声のトーンが下がっている。
嫌になってるんだろうね~
仕事が出来ないわ!
コロナワクチン3回目打ったよね~と確認したら「3回打ってます」と言うが
生協病院で確認したら2回しか打ってなくて全く分かっていない。
打った日にちを書いておけばいいのにね。
私は確認しながら進めていくし他の家族さんは放りっぱなしだからね
だから聞く人には聞かれたら困るから記載しておくのが仕事。
全く役に立たない。他の施設で9年いたと前のケアマネが言っていたけど
あれじゃいれるよ!
ぼ~ッとしてるからね!


今日は朝から紀北病院に電話して食べ物を届けて受け取ってくれたら
持って行って来る。
お母さんが可哀想でならない!




#がんこ六三園#二度目#紀北分院#コロナ
#ケアマネ#やる気ない#辞めたらいいのに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.22 09:01:21
コメント(4) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.