058999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.01
XML
カテゴリ:美味しい物
こんにちは~
今日はいい天気で寒さも少し和らいだ感じでした。
先日いつもの循環器に予約入れてお薬を替えて貰いました。
2月の中ごろに行ったとき血液検査して貰い結果は少し数値が高い
ところがありDRは骨粗鬆症になっても数値が上がるというので
二月二回目の受診の時に計って貰い結果は同年代で105%、若い人の90%と
出ましたので薬も必要がありませんでした。
なので血液検査の数値が悪いのは薬害という結果になり
変更してもらい3月に血液検査をしてもらうことになりました。






今日はデパートの中に入っているアンテノールでショートケーキを
買ってきました。
何時ものサブールの方が美味しいわー大笑い




PS
朝から母親とライン動画をしました。
元気で過ごしてくれているようです。食欲もありです!
母親が元気だと私も元気でいられます💕
食べて元気つけてコロナが終息したら帰ってくるんやで!
そのためにはご飯食べて元気でいてと話しました。
私だけが密かに思っていることですが、コロナが終息して
帰ったら逝ってしまうのではないか?と心の中で思っています。
以前もこんな事がありました
家にいるとき主人の実家の墓参りに行く時ついていくと言うのです。
行くんだったら行ったらいいけど大丈夫か?と思ったのですが
本人の決意が固く連れていきました。他県で遠いのですが腰も悪いので
後ろの席で寝かせながら連れていったのです。
その後デイサービスでその話したそうでスタッフの人達
びっくりしていたといっていました。
連れていきながらきっと最後になるのではないかと?
思っていたら案の定その通りになってしまいましたので
家に帰る時もそうなるのではないかと?思うのです
これからドンドン年を重ねていくので何でも帰って貰おうと思っています。
私の願いが届けばいいなぁ~




#高血圧#薬害#アンテノール#ショートケーキ#モンブラン
#ライン動画#願いが届くように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.01 17:01:31
コメント(4) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.