058900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.24
XML
カテゴリ:美味しい物
こんにちは~
今日は寒いですね~
しかも曇っていて雨になりそうです☔
今日は12:00の予約で美容院に行ってきました。
月曜日なのにオープンしていてスタッフ全員が休みですが私の担当の
美容師が一人で対応しています。
なので静かな感じで美容師自体が物言わずなので全く話さないですよ大笑い
今回もカットとカラーとメッシュでお願いしました。
毎回、明るめと言うけどいつも黒くてあまり好きではなく今回は黄色めと言いました。
なので明るく仕上がりました。いつも仕上がりが思う通りに出来ていないので
帰ってから網カーラーで巻いて仕上げます大笑い
今度は6月にカットです。





美容院の帰りに魚屋さんに寄ってかつおのたたきを買って帰ろうと思っていたら
甘いものが目に付いて買って帰りました。大笑い
どら焼きか?夢どらと書いていますがふわふわのケーキでめっちゃ美味しいですハート
久しぶりのスィーツでした。




#美容院#カラー#カット#メッシュ#デパート#夢どら#ふわふわ#ケーキ#美味しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.24 14:52:49
コメント(4) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.