059000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.01
XML
カテゴリ:美味しい物
こんにちは~
今日もいい天気です☀
ゴールデンウイークは何処かに出かけられていますか?
お仕事の方もいらっしゃるでしょうかね~
職種によっては休まれない事があるのでねウィンク
今日は主人がゴルフに行ってるので何となくゆっくりです大笑い




近所にできているウナギ屋さんです。
一回目は夜に行きました。今回は二回目!
私はウナギ大好き人間でよく食べるので焼き方に五月蠅いです大笑い
店によっては皮目を焦がして炭化しているので食べれないものがあるんですよね~
ここは上手に焼けています。
美味しかったです手書きハート



PS
朝からメダカを見たら既に卵を持っていて水草に産み付けています。
もうすぐしたら水草を移し替えなければいけない!

今日は穏やかに時が過ぎていますよ!

皆様もゴールデンウイーク楽しく過ごしてくださいね!バイバイ



#うなぎ屋#美味しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.01 12:59:37
コメント(4) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.