058914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.06
XML
テーマ:ランチ(594)
カテゴリ:美味しい物
おはようございます。
今日は朝から曇っています☁
昨日はお昼を食べに少し遠い有田迄出かけましたよ~(笑)
以前に行った「おおたにの湯 のりむら」





ここの食事は本当においしい手書きハート
しかも安いので人気があって予約が必要です。
泊りも今迄はあったのですが今はやっていないそうですよ
温泉もあるのですが成分は沢山入っているのですが基準に達していないために
温泉ではなくて湯になったそうです。
夜の食事が食べてみたいのですが飲酒するので帰りが困ります。
私が飲まずに運転すればいいのですが若いころのように夜の運転は怖くて
中々出来ないのが現状です。
日本酒もよい銘柄が揃っていて飲みたいようです大笑い
電車で行こうか?なんて言ってるけどあまり飲まないほうがいいのにね~




PS
朝から母親に果物持って預けてきました。
何とか元気でいてくれるので本当に助かります。
連休もあと少しGW中は海外からの観光客が多いです。
先日、関空に遊びに行ってきましたが突き当たったら外人でした大笑い
今日もお昼は近くのcafeでlunchです。
GW中は主婦もお休みですよ~バイバイ




#おおたにの湯のりむら#リーズナブル#ランチ#関空





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.06 11:14:04
コメント(4) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.