059654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.13
XML
テーマ:日帰り旅行(491)
カテゴリ:日帰り旅行
今日は朝から曇りで午後から雨になりました。🌨
朝一に母親にヤクルトや果物を持って行きました。
先日、テレビでつつじが咲いていると言うニュースを観てここへ行ってきました🚗





午前中に行かなければ雨になると大変だからと早くに出て良かったです。
葛城山ロープーウェイに乗って葛城高原のツツジを観に行きました。
ロープーウェイに乗って6分で到着します。
乗る前に看板見てたら案内の人がロープーウェイ降りたら
アップダウンの道を20分ぐらい歩く!
行く前から引いてまうやんか~~大笑い
実際降りたら遊歩道になっていて坂道はあったけど歩いたで~~
杖は持っていたのでよかったですウィンク
山ガールの人たちはノルディックのポールを持っていた。
両脚悪くても歩いてきました。びっくり








帰りには橋本市のやどり温泉癒しの湯に浸かって来ました。♨
源泉かけ流しでとてもよい泉質でしたね~
温泉は本当にいいですね~
ここはサウナがありませんでしたが内風呂と露天風呂があり10分浸かっては
半身浴になりの繰り返しでメッチャ温まりました大笑い



PS
先日の旅行の件と言い今回の件と言い疲れがありません。
主人はしんどないかと?聞きますが
しんどかったら帰ってから夕飯の用意できへんで~
主人は筋肉痛で脚がだるいらしいです。
5月に入ってから朝起きたてに20分の体操を毎日しています。
腕回しやスクワットなども入っています。
20年やってきた体操です。朝起きてだるいと思ってもこの体操をやると
調子よくなります。
これからも続けようと思っています。



#天気#曇り#雨#葛城山ロープーウェイ#葛城高原#つつじ
#御所の温泉#やどり温泉いやしの湯#いい泉質





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.13 22:01:38
コメント(4) | コメントを書く
[日帰り旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.