059018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.20
XML
テーマ:★居酒屋★(1207)
カテゴリ:美味しい物
こんにちは~
今日で梅雨が開けたよ~
例年通りです。
しかし暑いね~。
朝からジムに行ってきました。
40分自転車に乗って、その後は機械使って訓練します。
クーラーが効いていても汗だくです。氷水を飲みながらクールダウンします。
終わった後はすっきりします。

毎日暑いと夕飯作りも面倒になり夕べは居酒屋さんへ行ってきました。
しかし今夜の夕飯作りが待っています。
主婦の仕事は終わりがありません。







近くの居酒屋の「みねや」さんへ行ってきました。
焼きおにぎりはもう少し甘めでもいいかなぁ~
醤油辛かったです大笑い




PS
メダカちゃんも少し大人になって糸のように小さくて細かった姿も
そろそろ親メダカと一緒に入れてもいいかと思うくらいに育っています。
先日は水温が上がったのでペットボトルに水を入れて凍らせたのを
子供のメダカちゃんの方に入れてあげました。
余り水温が上がると湯だってしまうからね~



#梅雨明け#梅雨明け宣言#居酒屋#みねや#夕飯作り#暑いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.20 13:04:17
コメント(4) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.