058910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.20
XML
カテゴリ:美味しい物


毎日忙しくしています。
久しぶりのアップです
朝から岸和田の市場食堂に行ってきました



ここではまぐろを食べます。美味しいです。
先週はまぐろを食べて今週はまぐろonlyは中落ちでした。
肉吸いもご飯も全て美味しいです。
今日はうずらの卵を食べました。
この食堂は岸和田青果市場に隣接していて市場の人だけでなくて一般の人も
食べれますよ~。
近ければ毎日行きたいところです。




PS
先日、総合病院に受診に行ってきました。両脚一度に手術してくれるようです。
怖いですね~
脚だけで2時間+麻酔時間です。その麻酔時間が3時間と言うので困っています。
YouTube観てたら片方で40分両方で倍ということです
すべり止めで一応手術日を決めてきました。5/10に手術と決めてきました

来週また違う病院で受診して手術内容を聞いてきます。
どちらかに決めて手術を受ける事とします。
 
いろいろ迷います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.20 16:45:31
コメント(2) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.