058979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.31
XML
カテゴリ:美味しい物



写真がたまっていたのでアップしますね~
私達は土日と出かけてはランチと温泉につかります。
このお店は地元でも有名なそして美味しい食堂です




11:00オープンですが並んで待たなければなりません。
「山為」さんはラーメンが美味しいですが、うどんは初めて食べました。
このお店は昔にユーミンが食べに来たので有名です。
皆さん美味しいところはよくご存じですね大笑い
この後は温泉に行ってきました。大笑い



ps
今日は病院の紹介状のことで電話のやり取りがありました。
泉南の病院を私が調べて以前書いた温泉で出会った人が教えてくれた病院に
行く段取りになりました。
この頃、地域連携室という制度で紹介状があっても自分で電話しても予約が受け付けて
くれなくて、病院からかけて貰わないといけないようになっています。
2月2日に予約が取れました。この病院は阪大の関連病院になっています。
何時も泉南に行ったら見て通る病院でした大笑い
車で30分ちょっとかなぁ~電車でも駅についたら5分ぐらいと思う。
いろんな事を知ると難しくなります。
うまく行きますようにぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.31 21:30:53
コメント(2) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.