058906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.14
XML
テーマ:★お菓子★(2734)
カテゴリ:美味しい物


朝から曇りの一日です。☁
手術まで出来るだけブログをupしたいと思います。

ブロ友さんへ
いつもコメントありがとうございます。
仕事で忙しい中申し訳ありません。しかしこれからアップが頻繁になり
纏めて書くのはお忙しくて大変なのでコメントはお気遣いなく。_(._.)_


朝から近くのスーパーに母親に持って行くプリンやジュースを買いに出かけた
序に味一番を買ってきました大笑い
昔はかきもちと言って原型を火鉢やストーブで焼いて食べたのですが
今は焼いて売られているので即食べることが出来ます。
美味しいです手書きハート
沢山食べないようにしないとねウィンク




10:00に予約していたので母親に会いに行って来ました。
最近もコロナやインフルが流行ったので面会できませんでしたが3/4より
面会が出来るようになっていました。
私の脚の痛みが無ければもっと早くに会いに行けたのです。
会いに行くのは簡単ですが行くためのプリンやジュースなどを別に買いに行くのが
とても負担になっていました。最近我流で骨盤の傾きを少し治したのか?
どうかは分かりませんがほんの少しだけ楽になったので其の間に朝からスーパーに行って
買い物して母親に会いに行って来ました。
時々独り言を大きな声で言いだすので個室に替わっていました。
今入所している施設は生協病院系列の所なので個室料金が要りませんウィンク
生協病院もICUに入っても別料金はいらないのです。
有難いことですね_(._.)_
入って顔を見たら私の事は分かっているようでしかも顔つきもよくホッとしました大笑い
4/1に手術決まったよ~3/29から入院すると話しました。
入院するまでまた来るけど手術が終わって治った脚をみせに来るからと話しました。
何としても頑張って治ってこなければ母親を置いては逝けません。
心のこもったお守りも頂いたし大丈夫!!グッド
まだだいぶ先と思っていてもあと半月となりました。

ヨガの先生やお仲間さんにも事情言って休む旨を言いました。
お花の先生にも病院の事でお世話になり、風呂友さんにも入院する旨を伝えたし
みなさんに心配していただきお世話になりました。_(._.)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 18:32:51
コメント(1) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.