058918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

akko の部屋へようこそ〜

akko の部屋へようこそ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.16
XML
カテゴリ:美味しい物


今日も朝からいい天気の一日です☀
セーターに厚手のジャンパーを着ていると暑く感じます。
朝から有田にある光の湯に行って来ました。
塩化物泉で温まりますが何となく塩分で血圧が上がる気がします大笑い
¥900の入浴料ですが会員になっているので¥800で入浴できます。
温泉から出て鈴なり館で食べました。
肉うどんと巻き寿司
まき寿司は主人と半分ずつですウィンク
肉が甘く炊いていたので美味しくうどんも腰があって美味しいですぺろり








帰りには金谷橋のすぐ傍の饅頭屋さんに寄ってtakeoutしてきました。
よもぎ餅とイチゴ大福
このイチゴ大福は柔らかく甘さ控えめでとても美味しいです





帰ってPに主人を降ろしてからウォーキングをしてきました。
今日は少し歩きにくかったので同じコースでも20分で歩けませんでした。
大体一日3,000歩、または5,000歩とまばらではありますが毎日ウォーキングを続けています。

毎日わずか20〜25分の運動をするだけで、死亡リスクの上昇を抑えられることが、50代以上の
男女12,000人を対象とした大規模な調査で明らかになっています

頑張らないといけないね~

#光の湯#肉うどん#巻き寿司#鈴なり館#饅頭#よもぎ餅#いちご大福





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.16 15:40:57
コメント(1) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.