548215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワーホリレポート(ミヤケ印別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.19
XML
カテゴリ:その他
搬出仕事後、横浜中華街で手相を見てもらった。
安謝占館(中華街占連合)10あるうちの1店で
シティ占館というところで、関西弁のハードゲイみたいなお兄さんに(失礼)。
お金出して手相を見てもらうのは人生初です。
そしてタロット占いもしてもらった。
父親が手相を見てやると言って性格を当てられたことがあるが、それは、
親なのだから子どもの性格を言い当てられて当然なのである。

<手相で言われたこと>
・親の言うこと聞くフリして自由奔放に行動してる
(言うこと聞くフリもせず、自由に行動してます)
・長生きするけど腰痛&つま先があがらなくなるから手すりにつかまって無理せず階段下って。
(父方の祖父母は90代まで生きたから、長生きする可能性は高い。最近蹴つまずくこと多くなった、それはまだ早い;)
・目疲れてるでしょ
(映像関係なんで疲れております)
・生命線に沿って補助線がある
・先祖に守られているから手術とか体壊しても克服する
(手術したことある)
・食生活が乱れている、十分に睡眠がとれていない
(朝、昼は作ったお弁当、夜もしっかり三食食べてるから食生活は乱れてるとは思わない
おそらく中国で胃腸を壊したのが出てたのか?)
・クリエーター線が発達してる
・発想力豊か
・人の良いところを見て助言し、アドバイスをする能力がある
・部下を育てる能力がある
・事務職には向いていない、自営業、自由業に向いている

左が現在で1年に3回は変わるらしい、右が親からもらったもの。
説明しながらめっちゃ線を書かれた笑
基本的に私の手相は薄い…。濃い人ほど少ない睡眠時間で疲れがとれるとか?忘れた。


<タロット>
仕事運と恋愛運を表してる
・しょっぱなから剣でグサグサに刺されたカードで爆笑(上段左から1番目)。
・年下に良くしとくと年下がエサをくれるらしい笑(下段左から3番目)。
・大人になりなさい(上段左から2番目)
・DEATHやらDEVILが逆さになってるのはチャンス&新しいスタートみたい。
・大きなチャンスが接近してる
(してるけど、それをどうしたらいいかわからないので、占ってもらいに来たのだった)
・家、家族、金持ちになるらしい(下段右から2番目)
・結婚しても自由に働かせてもらえるらしい、旦那よりも稼ぐかも(!)しれないらしい(上段右から2番目)
・そして気になる相手は、サラリーマンのような仕事ではない独立した年上の人らしい。(上段右から3番目)
誰だそりゃ。
・そして相手に助言をして出世させることができるらしい。

・全体的に運はいいらしい、面白いカードが出てると言われた
・口が悪いので、慎むと物事が円満に行くらしい
(重々承知しております。)


この中で上段左から2番目と下段右から1番目、2番目がとってもいいカードなので携帯の待受け画面にするといいよといわれた。
他にもいろいろ言われたけど細かいことは忘れてしまった;;
その場でメモって置けばよかった。


これから先のことが当たってるかどうかは、これからわかることなので、なんとも言えないが
面白かったので、良しとする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 23:38:36
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

akomy2003

akomy2003

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.