093625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND☆BLUE/HAWAII

ISLAND☆BLUE/HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

COSSY

COSSY

フリーページ

ニューストピックス

2004.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はアロハスタジアム&NEXに、今日はお昼過ぎからヒ

ロ・ハッティーとコスコに、日本行きのためのお土産を買いに

行ってきた。なるべく安くて(内緒!)みんなに喜ばれるよ

うなものをって、いつもながら結構探すの大変だ~(笑)

定番のマカデミアナッツチョコレートやら何やらとにかく

いろいろと買い込んだ。意外と早くに買い物が済んだので、

ついでにWARDまで足を伸ばしてお買い物。NORDST

ROM・RACKでかわいいトップス2枚をお買い上げ。

久しぶりに、なかなかの掘り出し物ゲットでした。買い物を

終えると、今度はWARDの映画館へ。見てきました~

「TROY」 もうブラッドピット最高~! 美しすぎる! 

とにかく古代ギリシャの衣装がセクシーで非常によろしい

わ。ヘソだしルックも鎧姿も、そして裸もたまらん・・・

(鼻血)ストーリーもなかなかで、戦いのシーンも迫力あり

でした。しばらくブラピ熱も冷めていた私だけど、これ見て

再びラブ復活! もう一回見ちゃいそう☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.17 16:27:54


お気に入りブログ

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
R-design kuro522さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
みっちーライフ ☆みっちーさん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん

コメント新着

COSSY@ ヨロ> たどりつけたみたいだね? 新しいほうで…
COSSY@ rocomocoさん そうなんです。楽天ちょっと飽きたので(…
ヨロ@ Re:楽天、お世話になりました。 ありゃ? 日記更新のメッセージ mixiに載…
rocomoco7788@ Re:楽天、お世話になりました。(12/01) お引越しですか~! お引越し先にもお邪…
COSSY@ あーちゃん> そうなの。ご馳走たっぷりで、しかもとー…

© Rakuten Group, Inc.
X