093618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND☆BLUE/HAWAII

ISLAND☆BLUE/HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

COSSY

COSSY

フリーページ

ニューストピックス

2005.03.18
XML
カテゴリ:日常

今日は引越し後、初めて友達を家に招待してみた。

私が夕方から仕事ということもあって、朝9時に我が家集合。

来てくれたのは七海ちゃんとジョージママ&かわいい娘Mちゃんの3人。

お客さんが来るというので、昨日の夜はすでに物置と化したPC部屋を

あせって(少し)片付けたり、捨てなきゃいけない箱なんかを

急いでごみ箱に捨てに行ったりした。

でも、引越しも3度目ともなると、あんまりやる気が出ないというか

飽きちゃったというか・・・

前の2回はすごい気合いが入ってておしゃれな家にするぞーとがんばったり

してみたんだけど、今回は荷物とかまだぐちゃぐちゃの状態でも

「ま、いっか」って感じでほっぽりっぱなし・・・

友達が来るというのにやる気まるでなし(笑)

このままぐちゃぐちゃのまま、1年ぐらい簡単に経ってしまいそうで怖い。

(ダンナは私以上にやる気なしだしな)


さて、そんな話はさておき

今日は私がご招待したというのに、七海ちゃんはカレーを

ジョージママはデザートを持って来てくれた。

私はカレー用のご飯を炊いて、簡単なサラダと厚揚げを焼いただけ。

なんだか私が招待したのに、至れり尽くせり!?

お二人さん、どうもありがとう。

今度は私も何かいいもの作るからね。(←いつか、ね・・・)

七海ちゃんの特製カレーはチーズが入ってこってりまろやかでおいしかった。

隠し味にいろんなものが入ってるらしい。同じ味は2度と作れないとか?(笑)

それからジョージママが買って来てくれたデザートは紫いものパイ。

すごくおいしかった~!

2005-03-19 18:00:36

2005-03-19 18:00:58

見た目にも紫色が綺麗で、はじめて食べる味だったけどやみつきになりそう!

二人のおかげで大満足の昼食となった。


ご飯を食べて満腹になった後は、やっぱり運動?

ということで、近所のワイケレアウトレットまで歩いていくことにした。

10分ほどで到着。初めて歩いて来たけど、運動がてら来るにはちょうどいい距離かも。

お天気も曇りでそんなに暑くなかったから楽だった。

アウトレットに着くと、いろいろお店をみてまわった。

おしゃべりしながら、買い物してたらあっという間に時間が過ぎてしまった。

私は今日は何も買えなかったけど、ちょっと気になるものを発見。

また今度、見に行こうかな。

お買い物を終えるともう二人は家に帰らなくてはいけない時間だった。

そんなわけで、今日の会合はお開きとなった。

今日もすっごくたくさん笑って楽しいひと時だった。

また近いうちにみんなで集まりたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.19 19:01:39
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
R-design kuro522さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
みっちーライフ ☆みっちーさん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん

コメント新着

COSSY@ ヨロ> たどりつけたみたいだね? 新しいほうで…
COSSY@ rocomocoさん そうなんです。楽天ちょっと飽きたので(…
ヨロ@ Re:楽天、お世話になりました。 ありゃ? 日記更新のメッセージ mixiに載…
rocomoco7788@ Re:楽天、お世話になりました。(12/01) お引越しですか~! お引越し先にもお邪…
COSSY@ あーちゃん> そうなの。ご馳走たっぷりで、しかもとー…

© Rakuten Group, Inc.
X