093617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND☆BLUE/HAWAII

ISLAND☆BLUE/HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

COSSY

COSSY

フリーページ

ニューストピックス

2005.04.03
XML
カテゴリ:日常

はぁ。すっかり更新しないうちに4月になってました・・・(笑)

サボってたっていうのはあるんだけど、久しぶりに更新しようとすると

PCの調子がおかしくなって、さっきまで普通に使えていたキーボードが

日記を打とうとした途端に動かなくなったり、写真をアップしようとしても

PCとつながらなかったりでまるで呪われている?としか思えないような出来事が

続きまして・・・

イライラして、いつも以上にますますサボりの傾向に・・・


反省。


サボっている間にも、楽天仲間のえりさんとご主人がハワイ入りして

ASH一家と一緒にお食事に行ったり、我が家で収穫したハーブで

ペスト(バジルペースト)を作ったりと

楽しいことはいろいろあったんだけどね・・・

更新できずじまいでした。


あー、もう早く新しいパソコン買いてぇ~!!!

ていうか、誰か買ってくれ(笑)


というわけで以上、更新してなかった言い訳&心の叫びでした・・・


さて・・・

話はまるっきり変わって、我が家のお隣さんの話。

様子がどうもおかしい?

私たちも引越ししてきたばっかりで、お隣さんとは一度も顔をあわせたことが

なかったんだけど、3日くらい前の夜、自分たちで荷物を運び出して引越しを

しているみたいだった。なんだ、もう引越しちゃうのかぁなんて思っていたら

次の日、隣の家に人が来ていた。

あれ、もう新しい人を案内してるのか、早いね。なんてダンナと話していた。

その後、出かけていったダンナと隣に来た人が話をしているのが聞こえた。

その時はきっと近所のこととか家の住み心地を聞かれてるんだろうななんて

思って何も気にしてなかったんだけど、その日の夜、ダンナが帰って来て

「ちょっと隣、なんかおかしいみたいだよ」と言う。

何かと思ったら、その日の朝来ていたのはどうやら不動産屋と家の大家さん

らしき人でダンナに「ここに住んでる人たち知りませんか?」と聞いてきた。

「昨日、引越ししていたみたいですよ?」というと

「じゃあ、もう住んでないんですかね?」と言って家の中の様子を窓から

覗いていた。そしてダンナに、もし隣が戻ってきたら連絡をくださいと言って

名刺を渡して去っていったらしい。

なにがあったんだ~? 夜逃げでもしたのか?


不思議に思っていた翌日、私が仕事から帰ってくると

駐車場にパトカーが止まっていた。ふと見るとおまわりさんが二人

うちのお隣さんの家から出てきた。

そして昨日の夜と同様に荷物を運び出している人たちもいた。

(お隣さんとは会ったことがないから、この人たちがお隣さんなのか不明)

おまわりさんたちは別に誰も逮捕したりせず、去って行き

引越しはそのまま続行。

事件が起きたとかそういうことではなかったんだろうけど・・・

なんか気になる~!(家政婦は見た状態)


家にいたダンナは警察が来ていたことは知らなかったけど

なにやらいろいろ運び出す音がガタゴトしていたよ、だって。

本当にいったい何が??? 


ダンナは「死体でも発見されたんじゃないの」と冗談にもならないことを

言っていたけど、それだったらニュースでもやるだろう!

やじうま根性の私には気になって気になって仕方ないんだけど

結局謎のまま・・・

あー、気になる。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.04 09:34:08
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
R-design kuro522さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
みっちーライフ ☆みっちーさん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん

コメント新着

COSSY@ ヨロ> たどりつけたみたいだね? 新しいほうで…
COSSY@ rocomocoさん そうなんです。楽天ちょっと飽きたので(…
ヨロ@ Re:楽天、お世話になりました。 ありゃ? 日記更新のメッセージ mixiに載…
rocomoco7788@ Re:楽天、お世話になりました。(12/01) お引越しですか~! お引越し先にもお邪…
COSSY@ あーちゃん> そうなの。ご馳走たっぷりで、しかもとー…

© Rakuten Group, Inc.
X