093613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND☆BLUE/HAWAII

ISLAND☆BLUE/HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

COSSY

COSSY

フリーページ

ニューストピックス

2005.04.30
XML
カテゴリ:日常

お腹の調子、少しは良くなっている感じ。

今日も夕飯はたまごのおかゆにして食べました。

なかなかおいしくて食べすぎちゃったかもしれないけど(笑)

あ、そのほかにも今週はいろいろおいしいもの食べちゃった。

水曜日にはこれなら食べても大丈夫だろう?ってことでダンナと二人

白木屋の広島フェアにて広島風お好み焼き食べてきました!

平日の昼だったので、空いていたけど一応10分くらい並んで待ちました。

目の前でつぎつぎと焼かれていくお好み焼きに

よだれがとまりません・・・

並んでる時、後ろにいた品のいいおばあさんが

「これだけのボリュームなら1つを2人で食べてもいいわね。」

と言っていたけれど

私は「いえいえ、うちらは絶対1人1つずつ絶対食べますけど!」と

鼻息荒く答えた。

ようやく順番が来て、出来立てを店内のカフェテリアで食べることに。

あまりの匂いの良さに、あせった私はふたを止めてた輪ゴムをはずす時

ピョーンと飛ばして隣のおじさんのひじに当ててしまいました(笑)

おじさん、ごめんなさい。

さて、ようやく食べられる!

とにかく夢中で食べました。

あー、おいしい!

ソースのこの甘辛さ、こってり感がたまらん!!

あつあつをはふはふ言いながらあっという間に完食。

むしろ、もう1枚くらいなら食べれたかも(笑)

それくらいおいしかった。

歯にいっぱい青海苔つけながら「おいしい~~」と

言ったらダンナに注意されました・・・


それから翌日の木曜日は

ダンナの友達軍団を招いて夕食会をした。

もちろん食事を作ったのはダンナ。

鶏胸肉に生ハムやフレッシュハーブを巻いてオーブンで焼いたものと

ベイビーポテトをハーブとオリーブオイルをかけて一時間くらいベイクしたもの。

そして私はオレンジとパルメザンチーズのサラダとアスパラの蒸したものを作った。

なかなかおいしくできたんだけど、私はあんまり食欲がなくて

少ししか食べられなかった。

でも、直前に噂を聞きつけたダンナの友達が飛び入り参加してきて

鶏肉が一人分足りなかったので、私がダンナの分を3分の1もらうことにしたので

ちょうどよかった。

あ、食後に出されたアンナ・ミラーズのフレッシュストロベリーパイは

一切れ、ぺろっと食べましたけどね。

別腹、別腹(笑)

そんなわけで調子悪いとか言いながらおいしいものばっかり

食べていた私でした。

これでも一応、量は少なめに・・・してるんだよ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.01 17:53:07
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
R-design kuro522さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
みっちーライフ ☆みっちーさん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん

コメント新着

COSSY@ ヨロ> たどりつけたみたいだね? 新しいほうで…
COSSY@ rocomocoさん そうなんです。楽天ちょっと飽きたので(…
ヨロ@ Re:楽天、お世話になりました。 ありゃ? 日記更新のメッセージ mixiに載…
rocomoco7788@ Re:楽天、お世話になりました。(12/01) お引越しですか~! お引越し先にもお邪…
COSSY@ あーちゃん> そうなの。ご馳走たっぷりで、しかもとー…

© Rakuten Group, Inc.
X