093621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND☆BLUE/HAWAII

ISLAND☆BLUE/HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

COSSY

COSSY

フリーページ

ニューストピックス

2005.08.02
XML
カテゴリ:日常

ようやくダンナの仕事が決まったので

洋服なんかのショッピングも思う存分できるな~

と思った途端にあんまり物欲がなくなりました。

ひねくれてます(笑)

大好きなROSSにもコネティカットから戻って以来

一度も行ってないし!

ただ、店に一歩足を踏み入れたら、ものすごく買いまくっちゃうような

予感はしてるんですけど...

スーツケース&かばん

ROSSといえば、このスーツケースの上に乗っているバッグ。

コネティカットに行く直前にROSSで買ったんですが

(7/12の日記参照)

なんとお友達、くろっちも同じバッグを買っていたことが判明!

びっくりしたなー。

でもセンスのいいくろっちとお揃いでちょっとうれしかったけど(笑)


ちなみにこの写真に写っているスーツケース

アロハスタジアムのスワップミートでたったの28ドルでした!

安いでしょ?

上のバッグのほうが約30ドルだったからスーツケースより高かった...

価格破壊ですな(笑)


ところで仕事が決まってウキウキしていた私たち夫婦。

今までうちのダンナは軍人だったので

税金の一部免除があったのですが

今後はシビリアン(民間人)になったっちゅーことで

税金ガッポリもって行かれるらしいです...



ガチョーーーン!   (古っ)



やっぱり節約...ですね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.03 17:30:25
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
R-design kuro522さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
みっちーライフ ☆みっちーさん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん

コメント新着

COSSY@ ヨロ> たどりつけたみたいだね? 新しいほうで…
COSSY@ rocomocoさん そうなんです。楽天ちょっと飽きたので(…
ヨロ@ Re:楽天、お世話になりました。 ありゃ? 日記更新のメッセージ mixiに載…
rocomoco7788@ Re:楽天、お世話になりました。(12/01) お引越しですか~! お引越し先にもお邪…
COSSY@ あーちゃん> そうなの。ご馳走たっぷりで、しかもとー…

© Rakuten Group, Inc.
X